広島とオリンピック

今日からリオデジャネイロでオリンピックが開幕ですね。4年なんてアッというまですが、その4年間、たゆまぬ努力をしたアスリートの皆様にはどんな4年間だったことでしょうか。

オリンピックの日程を見ただけで俄然わくわくしてきました。応援するよー。

今朝、オリンピックの開会式を録画して。

広島の平和記念式典にチャンネルを合わせました。

私は市の企画で二十歳の時、広島に行かせて頂きました。電車での1泊2日でしたから遠かった。

若い時に感じたことは宝物です。私にとって広島、長崎は、特別な所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、開会式をの冒頭をちらりと観ました。これは観たいとすぐに録画しました。