娘の写真は撮るのになぁ~

DSC_0460_20160826063332

高崎に行ってまいりました。が、私って本当に呆れてしまうほど迂闊。

写真を1枚も撮らなかった…いっぱい撮ってくるぞ。と決めていったのに。へこむわ(~_~;)

どんだけアナログ。と自分に突っ込み入れても後の祭りです。

たくさん学んできたんですが、言葉で表現するほど文才がありません。

珈琲の木が10鉢位育っていました。試飲用の珈琲の提供の仕方。珈琲教室の様子を表したパネル。

30㎏焙煎機での焙煎の様子(すごい迫力)。カッピング(珈琲の味のテスト)。

お昼に食べたかつ弁当すら、写真撮らなかった…美味しかったのに。

今は忘れないうちにノートにまとめないと。焦っています。

で、写真は合流した娘と、ジップラインアドベンチャー体験して山道歩いてるところです。あーあ。