楽しむために。

20160709-gift008


takeoutした珈琲豆は、10日間で飲み切るのが理想だと思います。

ですが、毎日コーヒーの美味期限の事を考えて暮す訳にもいきませんね。

1ヶ月で飲んで頂ければと思います。

小分けにして今飲まない分は、冷凍庫で保存します。(凍って塊になったりはしません)

お買い求めの際は、ご自分の生活に合わせた量をお求めください。

週末だけコーヒーを楽しむ方は、100g~150g あれば十分だと思います。

まぁつまり…足繫く私に会いに来て欲しいのです。

あっ!!違った。

なるべく良い状態のコーヒーを飲んで欲しいのです。

今日はコーヒー豆のサービスデー(毎月10日)です。100gにつき50円引き致します。

発送も可能です。ご用命ください。