2月も定休日を楽しもう!

【編み物しましょ1・2】を1月に楽しみました。

私、1/12から腹巻帽子を編み始めてあと10㎝で完成です。あちこち凸凹はありますが・・・

参加者の皆様も各々のペースで思い思いに楽しんでおられます。

腹巻帽子を編み始めたはずが・・・かわいいお孫さんの帽子や、レッグウォーマーをいくつも完成させた方もおいでです。

2月の【編み物しましょ3・4】

2/9(木)・2/23(木)の2回です。

覗き見、毛糸のみ購入、見学+お茶(¥500)、飛び入りなんでも歓迎です。

時間内であればいつでも出入りご自由に。

メリヤス編みだけで可愛く仕上がる優れものの毛糸ですので、初心者でもちょっとの頑張りで完成を目指せます。上級者の方は工夫次第です。

写真は輪針で作った孫娘さんの帽子、レッグウォーマー。と

鍵針で作ったマフラー。毛糸1玉です。

かわいい(#^^#)

さてさて、2月は靴下に挑戦します。