友達

 

 

 

 

 

 

先日、同級生3人とドライブ&ランチIN寺泊してまいりました。

独身の頃、よく遊んだ4人組。私は休みが合わず4人揃うのは何年ぶりでしょうか?

結局喋りまくって何年ぶりか分からずじまいです。

寺泊で魚介を物色し、話す事は「これどうやって食べる?」「これ子供が好きなんさ」「旦那に蟹買っていくわ」と、当然ながら主婦の会話でした。

ちょっと?会わないうちにそれぞれに様々な体験をし辛い目にも合い、言葉の端々に経験の重さを感じました。

友達…大事だな。

『にょいち』さんのはがきを書きたくなりました。

5月バージョンが入荷しています。GWももうすぐです。大切な友達に、はがき書きませんか?

『 hu-u 』さんのバックも少しですが入っています。