冬の宿題粘っています。

1月~挑戦した。『編み物しましょ』・・・

実はまだ靴下の完成をみておりません。

完成させてお孫さんが喜んでくれた方や、2足目が完成間近の方もおいでですが、私はまだ(~_~;)です。

で、5/18にも1回先生に来て頂く運びになっております。もう少しなのです。

かかとはできたので、つま先を閉じればいいわけです。

参加してくださった方々が、午前中の2時間ちょっとを思い思いに楽しまれ。

私も一緒に編んでいる仲間がいることで続けられました。少し高いハードルではありますが。

完成させて、達成感に酔いしれたいです。

ここまできて、諦めるわけにはいきませんから。もうちょっと粘ります。

夏前になんとか・・・今年の冬に履きますわ。

ていうか。。懲りずに夏糸も買ってしまった。

再来年あたり、靴下店になっているかもしれません。

いや・・・ないな。