やらねば山を見上げる日々

どうしてこうなるのか?

自分でもわかりません。「やらねばならぬ」がまたまた山になっております。

十三夜のカウンターは、6席あります。そして一番左の席にパソコンを置いています。

そこで、この投稿を書いたり、経理をしたりしているわけですが、領収書や、帳面が隣の席まで浸食して・・・

母に「この店のカウンターは4席のみになったわけね。」などと言われる始末です。

今日はちょっと片付けるために早出しました。

そろそろ、水出し珈琲の器具も出したいので。パソコンの後ろに2台出します。

 

今月焙煎した、『ウエスト・ジャワ』昨日で完売いたしました。

今一つつかめないまま終了で、消化不良な感じですが、再入荷はやめました。

月末に、2年ぶりに絶世の美女を入荷予定です。『コロンビア・クレオパトラ』ご期待ください。