あなたに出逢えたこの町で

本日2/3(土)12:30~地元ラジオ局エフエム新津の電波に私・・出ます。
番組タイトルは『あなたに出逢えたこの町で』この歌良いですよね。

私が生まれ育ったこの町には、様々な事にチャレンジしたり、楽しんだりしている人がいますが、なかなか出会う機会がありません。
この番組を育てている『チームあな町』の皆さんの事も知っているけど、話したことない方でした。
ほんの短い時間でしたが、『あなたに出逢えたこの町で』を囲んで頑張ったり、楽しんだりしている方と出会えました。

緊張して何しゃべったか忘れましたが、聴いて頂けると嬉しいです。
大竹さん、東村さんありがとうございました。生涯1度のドキドキな経験でした。

この町。新津は毎日冷え込んでいます。
昨日の朝はこーんな霜が降りていました。