1年中『編み物しましょ』

今シーズンは、1月・2月の雪の為に『編み物しましょ』不完全燃焼な感じで春を迎えました。

それでも皆さん1つ、2つと完成をしています。

3/22(木)が最終回でした。

今シーズンは2月にソックスカバー作りに挑戦致しました。

マルティナさんのオパール毛糸でかぎ針編みで作ります。

かぎ針は無理と思い込んでおりましたが、もう一息のところに来ています。

写真の完成作品はご指導くださいました、佐藤先生作。(私のはもう一息)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編み物の楽しさは、黙々とした作業。

編み物の効能は、イライラが止まる。

そして出来上がったらhappyです。

ということで3シーズン目の今年は、1年通して編み物をしてみようと思います。

 

 

基本第2木曜日。 4月12日(木) / 5月17日(木) 第3週 / 6月14日(木) 開催いたします。

7月・8月はお休みして、9月からまた再開予定です。

この『編み物しましょ』の会は、マルティナさんのオパール毛糸で編む。という以外は自由です。

初心者も、中級者も、上級者もそれぞれの時間をここで楽しめそうだったらどうぞご参加ください。