6月

6月になりました。

此処までに町内のPTA会長に就任し、6学年の役員に選出され、バタバタ。

そしてまた誕生日が来て一つ歳が増え・・・

そうして1年があっという間に終わるのだと思います。

4月からは脳の半分は町内や学校のことに占拠されているようで。夢にまでみました。(-_-;)

6月30日には半年参り。そこまでにあれこれめどをつけて残り半年に挑みたいと思っています。

6月のチャレンジ珈琲焙煎予定

6/8(金)  マンデリン・ハニー

6/15(金)  タンザニア・ハニー

6/29(金) インド チャンナ農園(インドの豆初挑戦)

*チャレンジ珈琲とは色々な未知の珈琲を兎に角深煎りに焙煎して飲んでみよう。という私の実験です。

一人でやると経費ばっかり掛かるので、お客様にも応援して頂いています。

おかげさまで、25種類飲んでみました。好みの傾向など再確認して楽しんでいます。