とおに、7月になってます

投稿が大変遅くなりました。爽やかな朝です。

7月の十三夜便りご覧ください。

7月1日(木)の定休日に20年お世話になったケーキのショーケースにさよならして、

(処分と書くのはツライ。そうだけど。)

念願の棚を入れました。本棚と手仕事作品などを入れる引き出しが一体になっています。

幼い頃から可愛がって頂いている大工さんの手仕事で作って頂きました。

大工さんとその大工さんが信頼を寄せる塗装屋さんが作った棚は佇まいが本当にが美しい。

すごく、嬉しくて、孫子にも大切にするよう遺言しようと決めてます。

ご来店の際、引き出しをそっと開けて見てください。(今はレターセットのみ)