臨時休業のお知らせ

7月24日(土)は都合により午前中お休みを頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

オリンピックが開幕します。

東京開催が決まった時はこんな事になるなんて誰も思っていなかった。

私は『よっしゃあー貯金』とオリンピックにいく為に貯金を始めて。

しかしながら2019年には貯められなかったと嘆きつつ、そのわずかばかりの貯金を解約。

記念に買いました。

こんな事になるなんてという事がおこるんだなぁ~

だからやりたい事やろう。なるべく楽しく暮らそう。

選手のみなさまには「にっぽんチャチャチャ」を盛大に送ります。

暑中お見舞い申し上げます。どうぞ御身を大切にお過ごしください。