何とはなしに

何と言うか・・・

何とはなしに調子が出ない。こんな時もある。

日常をやり過ごすことは半世紀も生きてみたら何とかはなると知っている。

40を過ぎて産んだ元気いっぱいの娘は今年5年生。

昨日の晩は、何回も明日プールに入れるか?父親にきいていた。

どうしてもプールに入りたいわけです。

わがままいっぱい、まさに地球は私を中心に回っている状態に育った娘は、

私が「明日は無理でしょ」というと

「なんで」と返す。

そんな天気にも疑問符を付けてしまう娘が、窓枠に置いた”てるてる坊主”。

折り紙の椅子に腰かけてます。

へったくそだなぁ~

天気にはしてくれなかったけど、私の心は晴れ間が見えました。

ありがとさん。