梅雨が明けたら

あじさいで店内が賑わっております。

 

 

 

 

 

 

 

あじさいは梅雨をしっとり感じさせる花ですね。

子供の頃見たのは、まん丸い赤紫や青紫のあじさいでした。

今は『がくあじさい』をよく見るようになりました。

 

梅雨があけたら・・・アイスコーヒーの季節です。

今年は水出し珈琲パックをご用意いたしました。(定価 1パック¥250)

コーヒー50gに水600cc  出来上がり500cc。麦茶のように作ります。

ご注文頂いてからコーヒーを粉にしてパックに詰めます。

日持ちしませんので、贈答用にはなりませんが、ご家族で楽しんで頂ければうれしいです。

水出し珈琲はお湯で抽出した時のようなフレッシュ感はありませんが、

比較的すっきりした苦みを感じられると思います。

7月中は、1パック ¥200円にて販売致します。

気になる方はこの機会に是非お試しください。