9月です。

フェーン現象で、暑い。クーラーがあって本当に良かった。(^^♪

皆様、無事お暮しでしょうか?

何かと心配事の多い日々ですが、美味しい物でも食べて、好きな事が少し出来ると気も緩んでいいですね。

私は、娘の影響で漫画が復活し、「鬼滅の刃」から始まって、「ヒロアカ」「ハイキュー!!」と来て

今、「進撃の巨人」にはまっています。夜な夜な読むのですが、若い頃のように朝方まで・・・という事はなくなりました。

おもしろいけど、眠いです。

9月の十三夜便りです。2020十三夜9月長月 ご覧ください。

焙煎室に入ると、滅茶苦茶暑い。八衛門(焙煎機)に「八衛門、あっちぇねぇ~」と声をかけましたら、

「俺はいつも暑いから」と返事した気がしました。ごもっとも。お疲れ様です。